コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オワタ式ドナルド更新。ver0.40

オワタ式ドナルド更新しました。
更新内容
・オワタ召喚追加
・AI微調整
などです。
ダウンロードは左のURLか↓リンクからできます。
https://onedrive.live.com/?cid=9EBD5D698CACAA2A&id=9EBD5D698CACAA2A%21109
このページのトップへ
コンテントヘッダー

制作中のキャラ

オワタ式ドナルド
・初公開のキャラ。その名のとおりオワタ式のドナルドです。オワタ式つながりのキャラと共に戦っていくようなキャラにしていきます。

ドナルドMasu Arenge
・ドナルドを僕流にアレンジしてみたいと思って作っているドナルドです。

ドナルドMasu Arenge God
・「ドナルドMasu Arenge」の神バージョンです。こちらは神キャラとして制作しています。

バリアカーネル
・その名のとおりバリアを搭載したカーネルです。現在は制作に手間取っており、制作凍結中です・・・。

マスタークラウン
・ドナルドをお遊びで改変しようと思っているキャラです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ開設

ブログ開設しました。
今日からここでMUGENのキャラ制作や更新をしていきたいと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
