コンテントヘッダー

削除完了

onedriveにあるオワタ式ドナルドの旧バージョンをすべて削除しました。
旧バージョンがほしいのであればどこかに公開されているのをダウンロードしてください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オワタ式ドナルドの旧バージョン削除

オワタ式ドナルドの旧バージョンの削除を今日か明日にします。
理由はあってもあまり意味がない公開物だと判断したからです。
ただし削除されるのはonedriveのオワタ式ドナルドのみです。
旧バージョンはとある場所に公開されています。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

MUGENの対戦リクエスト

今日からMUGENの対戦リクエストをしようと思います。
戦わせるキャラのリクエストはなんでもいいです、ただしリクエストしたキャラを僕が持っておらず、探しても見つからなかった時と、対戦させるキャラを起動できない時等はリクエストを無効にさせていただきます。
ステージのリクエストはできません。
BGMのリクエストはしてもいいです。ただしリクエストしたBGMを僕が所持しておらず、探しても見つからなかった場合は無効にさせていただきます。また、著作権的にマズイと感じた物も無効にさせていただきます。
対戦形式はシングル戦、タッグ戦、チーム戦、1vs2、1vs3、1vs4、2vs3、2vs4、3vs3、3vs4、4vs4をありにします。

リクエストは僕のyoutubeチャンネルのフリートークか動画のコメント欄、僕のGoogle+のコメント欄、僕のブログのコメント欄にお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

制作中&制作予定のキャラやAIの状況

「ドナルド Masu Arenge」
元ワンチャンスソウルドナルドでいっそのことこのキャラにしてしまおうと思い、ドナルド Masu Arengeにリニューアル中です。

「オワタ式ドナルド」
制作停止。???に統合予定。

「ドナルド Masu Arenge God」
制作停止。???に統合予定。

「???」
「ドナルド Masu Arenge」が完成次第、制作していきます。

「バリアカーネル」
パッチ形式での改変キャラ。制作するのは大分先になります。

「ドナルドXのAI」
「ドナルド Masu Arenge」といっしょに制作中。

「ゴールデンカーネルのAI」
「ドナルド Masu Arenge」といっしょに制作中。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダッシュバグ

ドナルド改変キャラの一部がダッシュをした際に、たまに全く移動しない状態になり、さらに攻撃されるまで動けない状況が起きていると思いますがその原因となっている事らきし物を見つけました。
[State -3,ダッシュ]
Type = ChangeState
value = 100
TriggerAll=RoundState = 2
TriggerAll = var(59) != 0
TriggerAll = StateType != A
TriggerAll = Random <= var(59)*100
TriggerAll = Ctrl
TriggerAll = P2BodyDist X = [160,320]
Trigger1 = playerID(var(8)),StateType = L

[State -3,ダッシュ]
Type = ChangeState
Value = 100
Triggerall = var(59) != 0
Triggerall = StateType != A
Triggerall = playerID(var(8)),StateType != L
Triggerall = playerID(var(8)),MoveType = I
Triggerall = !inguarddist
Triggerall = Ctrl
trigger1 = Random <= var(59)*20
Trigger1 = P2BodyDist X >= 80

多分この記述の中にあるRandomのせいだと思います。
僕もドナルドの改変中にダッシュバグに悩まされましたがRandomを消したらダッシュバグが起こらなくなりました。
Randomを消すとダッシュバグが無くなると思います。(無くらなかったらすいません・・・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

活動再開

お久しぶりです。
3月よりも早く活動再開できるようになりました。
前に動画投稿すると言っていましたが
突然事情ができてしまい、投稿できなくなってしまいました、すいません。
動画の投稿やキャラの更新等はかなり不定期になってしまうと思いますが
今日から活動再開していきたいと思うのでまたよろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR