コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

さらに追加

キャラの脱退要請が出てきたので
さらに大会に出場するキャラを増やしました。
増やしたキャラの一部は一部の人から見れば参加条件を満たしていないようにに見えるかも知れませんが
自分から見れば参加条件を果たしてると思うので追加しました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リクエストしたキャラの脱退について

当然の事なのですが
大会が始まってからはリクエストしたキャラの脱退要請はしないでください。
お願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャラ集め完了

大会に参加するキャラはある程度集まりました。
OP2で追加キャラを発表したいと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメントOP



やっとOPが完成しました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会OPとキャラ制作

大会OPを今制作しています。
今日か明日には大会のOPは完成させられると思います。
キャラ制作についてですが2番目の記事にも書いてあるとおりあまり手を付けていません。
AIはたまに更新できると思いますが、キャラの公開は大分先になりそうです・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

無理でした

まだYoutube勢オンリー無自重トーナメントの準備がある程度終わっていないので
今日はリクエストの受付をするのは無理です・・・すいません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

作れなかったので

エイプリルフールキャラが作れなかったので代わりにドナルドXのAIとゴールデンカーネルのAIを更新しました。
↓ここからダウンロードできます。↓
ダウンロード
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
