コンテントヘッダー

キャラとAIの公開場所の一時的な削除

昨日、僕のOneDriveに「Matthew Person」という方が他の方のキャラを無断転載していましたのが判明したので対処として「一時的に僕のOneDriveのリンクを削除」と「代理公開フォルダを削除」を行いました。
「Matthew Person」という方がまた僕のOneDriveを悪用する可能性があるので、しばらくはキャラとAIの公開場所のリンクを張りません。いずれかは別のアップローダーを使用し、キャラとAIと代理公開キャラを再公開しようと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR