コンテントヘッダー

英霊エミヤの代理公開

英霊一閃氏の英霊エミヤを代理公開しました。
製作者様から代理公開許可は取ってあります。
一番上にある記事からダウンロードできます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメントPart22~Part25の編集ミス

Youtube勢オンリー無自重トーナメントのPart22~Part25で、次のステージへの進出者数の進出者の数を間違えておりましたので、アノテーションを用いて、修正致しました。
編集ミスをしてしまい、申し訳ございません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part25

Part25

Part25をUPしました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会動画のEDのBGM

大会動画のEDのBGMが著作権に引っ掛かってしまいました。
なので、次のPartでEDのBGMを変更いたします。
ご了承下さい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part24

Part24

Part24をUPしました。
投稿ペースはなんとか上げていこうと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Part24をエンコード中

現在大会動画のPart24のエンコードを行っております。
この時間ですと日曜日に投稿するのはほぼ不可能なので少し遅れて投稿します。
申し訳ございません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

大会動画アップロード

プライベートでの忙しさが和らいできましたので、大会動画を今週の日曜日までにアップロードします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR