コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ルール

[ルールその一]
基本的に1vs1のシングル戦。
制限時間は99秒、2ラウンド勝った方が勝ちです。
3回負けたキャラは脱落、5回勝ったキャラは一時的に勝ち抜けすることができます。
引き分けの場合は両者1敗とします。
MUGENがエラー落ちした場合はしきり直しです。
2回MUGENがエラー落ちした場合は両者1敗とします。
戦うキャラはランダムセレクトで選びます。
戦っていき、最後の1人になったキャラが優勝です。
また、10戦ごとに2vs2のタッグ戦を行います。
同じキャラ同士は戦いません。

[ルールその二]
キャラセレクト上には「ボス」という者が3人存在します。
ボスは選手ではなく、選手ではないので、Youtubeで活動していない製作者のキャラがいます。
ボスは選手と同じように、ランダムセレクトで選ばれて戦います。
ボスはすべて狂下位ランクのキャラで、倒すのが難しいです。
選手はボスと戦うことになると、「ボス戦」へと移行します。
ボス戦での戦いは、勝敗に影響ありません。
つまり選手はボスと戦っても戦績に勝ち負けが付きません。
ボス戦で選手がボスに勝利すると、選手は負け数が-1になります。
例:1勝3敗(-1)、-1となっているので、3敗が2敗扱いとなり、脱落とはならない。
ボスが敗北した場合、撤退をし、キャラセレクト上から消えます。
ボスが撤退したパートの次のパートで、撤退したボスの数分、新たなボスをキャラセレクト上に追加します。
選手が残り8人以下の状態になった場合、ボス全員は強制撤退をします。
ボスが強制撤退をした後は、ボスの追加は終了となります。
ボスは選手に2回以上勝利した状態の場合、そのボスの相手は2人となります。
例:選手の相手が2回以上勝利しているボスの場合、もう一人の選手をランダムセレクトで選び、選ばれた選手とタッグを
組んでボスと戦います。
尚、ボスはタッグ戦では選ばれず、ボスとボス同士の対戦はありません。

[その他のルール]
残っているキャラが8人以下になった時点で一時勝ち抜けはなくなります。
一時勝ち抜けしたキャラは一時勝ち抜けから2Part経つとキャラセレクトに
復帰します。
キャラセレクト上にいるキャラが2人以下になった場合、一時勝ち抜けしているキャラを強制的にキャラセレクトに復帰させます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。