コンテントヘッダー

まず初めに

多分この記事が一番上に来ると思われます。
この記事では活動内容やキャラの使用制限等を書いています。
[公開物]
クレーマーV.3のAI(DLキーワード:EMC3)

[代理公開キャラ]
ネプチューンドナルド(DLキーワード:DonananaNeptune)
英霊エミヤ(DLキーワード:MmRA2SHC3)

[現在の活動内容]
・Youtube勢オンリー無自重トーナメント開催中
・対戦のリクエスト受付中

[MasuのキャラやAIの使用制限]
今のところ何の制限もありません。
どんな事にも煮るなり焼くなり使ってくださって結構です。

[停止中の活動内容]
・キャラ&AI制作停止中
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加ありがとうございます。
こっちのほうでも追加しておきました!

No title

元Redeyesrinです。
改名、ブログ名の変更をしましたので、リンクの方の名前も修正して頂けると有難いです。

No title

R-Phantom氏>>

修正しました。

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…Masuさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

No title

追加ありがとございます。
こちらも追加させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク追加しました。
追加お願いします。
http://darkancientshadow.blog.jp/

No title

>Ancient Donald Strike Excellent氏

リンク追加ありがとうございます。
リンク追加返ししておきました。

No title

追加ありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR