コンテントヘッダー

2番目に来る記事

ここでは自分のキャラやAIの紹介や制作状況を書いています。
※キャラ改変やAI制作の方向性が変わることがございます。

「オワタ式ドナルド」(45%完成)(基本的なランク:並?)
一番最初に公開したキャラでドナルド系統キャラ。
改変元はキシオ氏のドナルド。
その名の通りでオワタ式で、相手の攻撃を一度でも食らうとやられます。
特徴は今も言った通りにオワタ式である事とオワタ繋がりのキャラと
いっしょに戦う事です。

「#!#&$%&$#%!#$(正式名ではないです)」(現在制作中)(基本的なランク:狂)
新しく作り始めてしまったカーネル改変キャラ。
改変元はpeg氏のカーネル・サンダース。
ランクは狂キャラにする予定です。
特徴はカーネル改変でホラー演出がある事

「バリアカーネル」(10%完成)(基本的なランク:狂)(制作中止中)
カーネルにバリアを付けようと思って制作しようとしているカーネル系統キャラ。
改変元はpeg氏のカーネル・サンダース。
特徴はカーネルにバリアが付いたことです。
他のキャラの制作や大会で忙しいので制作中止中です。
キャラの制作等をし終えたら制作していきます。

「ドナルドXのAI」(完成)
ドナルドXのAIを強化したいと思って作ったAIです。

「ゴールデンカーネルのAI」(完成)
ゴールデンカーネルのAIを強化したいと思って作ったAIです。

「クレーマーのAI」
Youtubeオンリートーナメントに出場する「クレーマー」というキャラにAIがなかったので
AIの事をどうしようか考えていた時に「いっその事自分で作ってしまおう」という事になり、作ったAIです。
初めてドナルドとカーネル関係以外で作った制作物です。
気が向いたら更新しようと思います。

今のところ、制作キャラやAIはこんな感じです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR