コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part1

Part1

Part1投稿しました。
遂に開幕です。
完走できるように頑張ります。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です
ランセレ画面の時点で目立ってるドナルドがw
(隠れているドナルドェ…)
マスクドライダーはドナルドっぽい動きしてますね

No title

うp乙ありがとうございます。
マスクドライダーは確かドナルド系統キャラの何かを差し替えて
技を多少変更したキャラなのでドナルドみたいな動きをします。

No title

UPお疲れ様です
私も並ドナ最強決定戦1週間放置してるのでそろそろ再開しないと…

あと、もしできればでいいですが、
ドナルドSoloα-6.5の8P、9P、10P、12Pは使用しないでほしいです。
理由は8Pはネタカラーなので大会使用はしてほしくない、9、10Pは全く手を加えていないので若干不具合がある、12PはMUGENを落とすことが結構あるからです。

No title

ありがとうございます。
ドナルドSoloα-6.5の一部カラーは使用しないようにします。
ただしPart2は撮影済みなのでPart3から適応させていただきます。

No title

ありがとうございます。
今後の更新で、禁止カラーも使えるようになるかもしれないです。

あと、並ドナ最強決定戦ドナルドマークXのAIは貴方のものにしました。(いいんですよね?)

No title

大丈夫です。
僕の作ったキャラやAIは煮るなり焼くなり好きに使っていただいて
結構ですよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR