コンテントヘッダー

MUGEN Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part2

Part2

Part2UPしました。
次Partでいろんなキャラの更新とカラー制限を一部キャラに追加があります。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またすみません。合同製作キャラのカラーについてです。 
ネプチューンドナルドとアースドナルドは1pしかないです。
もしサンシャインも参加してたら1pと12pしかありません。

No title

わかりました。
ですが1Pと12P以外のカラーにしてもカラーは変わらなかったので
カラー制限は付けません。

No title

遅れましたがうp乙です

修造マン1pで10p相手に勝てるのね

No title

そうだったのか…
不具合がなければOKです。

No title

スピードナルド10Pは1Pと強さは変わりません。
修造マンはスピードナルドよりもAIが優れていたので
勝てたのだと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR