コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part3

Part3

Part3をUPしました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドナルドSoloa-6.5更新しました。公開場所は私のブログに書いています。
たまに、SFFの読み込みエラーが出ますが、これはMUGEN落ち両者1敗になりますか?

No title

MUGEN落ちは一度目は仕切り直しをして、再試合をしますが、もう一度落とした場合は両者一敗です。

No title

うp乙です

最後はいい試合だったなー火力差はあったけど勝てて良かった
それとキャラ製作者(もちろんyoutube勢)にこの大会を報告してもいいでしょうか?

No title

いいですよ。

No title

了解です。
a-6.5選択して、しばらく(10秒くらい)待ってから決定したらMUGEN落ちの確率は減ります。

No title

そうですか。
では、ドナルドSoloa-6.5を選択してしばらく時間が経ったら決定を押す事にします。

No title

ありがとうございます。それでも落ちる事はたまにありますが…
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR