コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part4

Part4

Part4をUPしました。
今回のPartの動画欄の説明文は必ず見ることを推奨します。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UP乙です。
あの緑っぽいレミリア怖いですね…
というかグロ…

No title

夜桜Rって怖いですかね?
ちなみにあの画像を出したのはエンペラードナルドです。

No title

>夜桜Rって怖いですかね?
ちょっとあの血を吐いてるのがこわいかな…

引き分け(ラウンド負け)になるとあのこわい画像を出すのかな?
そういえばエンペラードナルドはサイズ大きくてまだDLしていないなぁ…

No title

うp乙です

スピリット2nd7pってこんなにカオスだったんだ…w
9pの時は単体だったけど、カラーによって攻撃方法や人数が違うのかな?

>RedEyesRin氏
吸った血でしょうね…吸血鬼ですし

尚、咲夜さんは鼻から忠誠心丸出しの模様おや、誰か(ry

No title

Spirit Donald 2ndはカラーによって性能が異なります。
ちなみに6Pが最弱カラーで4Pが最強カラーです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR