コンテントヘッダー

あるキャラの使用制限解除

以前公開した動画使用禁止、転載禁止、素材使用禁止したあるキャラのその規制を解除します。
理由はもうそのキャラはそのキャラをバージョンアップした物とは別物のキャラになった事と
一番上に来る記事に書いてある規制と矛盾してしまうので解除する事にしました。
なので、そのキャラも煮るなり焼くなり好きに使用していただいて構いません。
ただし、そのキャラは改変元とはあまり変わっていないと思うので動画使用や転載は不推奨です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR