コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメント Part9

Part9

Part9をUPしました。
昨日UPするのは無理でした・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です
あかりドナルドも4敗してますよ
(part8までの時点で2敗していた場合)
79戦目のBGMに何故か懐かしく感じてしまったw

No title

すいません・・・、実は第73回戦目の時に2敗と表記されていましたが正しくは1敗でした。
なのであかりドナルドは3敗です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
