コンテントヘッダー

Youtube勢オンリー無自重トーナメントでの重大な問題をまた発見

前に今開いているMUGEN大会の重大な発見され、もう問題ないかと思っていましたが・・・また重大な問題を発見しました・・・しかも前発見した問題よりも重大かも知れません。
どんな問題かといいますと以下の事です。
・出場キャラの数を間違えてしまっている。

出場キャラの数を間違ってしまったことにより、次のStageへの進出枠と脱落者の数がおかしくなってしまっている状況です。
現在、次のStageへの進出枠と脱落者の数を正常な数に戻していますが
いろいろとこんがらがってしまい、直すのに手間を掛けている状態です。
この事に気がついたのがPart14の編集中でした。
気づいたときはどうするか考えていましたが、考えた結果、以下のとおりになりました。
・Part14では、次のステージへの進出枠を「?」とし、Part15で次のステージへの進出枠を修正する。

Part15で進出枠と脱落者の数を正常な数に必ず直します。
出場キャラの数を間違えてしまい、申し訳ございませんでした。
次はなるべくこのようなミスを犯さないに心がけます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Masu

Author:Masu
このブログに訪問していただき、ありがとうございます。
このブログは僕がMUGENの事について記事を書いたりするブログです。
リンクフリーです。
Masuのブログのリンクの追加はご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
総合訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR